先日の休みの日に、彼女と二人でIKEAに行ったんです。

IKEAは何回か行った事があったんですけど、この日は明確な目的がありました。

先日、仕事で長野に行った際に長野 風俗に行ったら全員、フィリピン人でした。ビックリ!

それは部屋の間接照明を買いにきたんです。

IKEAは手頃な値段でオシャレな家具が多いので、これまでもいくつかIKEAで購入していました。

組み立ても簡単だし、安いのに見た目は高級そうに見えるから気に入っています。

今回見てきた間接照明も、5000円の値段にしては、とても高級感があるんで気に入ったんですよね。

前から狙っていた品なのですぐにチョイスしてお会計。

その後食堂に行って、スウェーデン料理をたべました。

ミートボールや、サーモンの料理を食べたんですけど、わりと安かったし味もまずまずでした。

家具を見た後にご飯も食べれるって言うのはなかなかないアイデアですよね。

それと、他にもホットドックが100円だったり、アイスに至っては50円です。

こんなに安いとファーストフード顔負けですよね。

一日居ても飽きないし、安いし、楽しいし、本当にIKEAは2人とも大好きです。

家に帰って買った間接照明をセットして見たら、部屋の雰囲気もがらっと変わって気に入りました。

毎日一緒に寝る前に間接照明を灯しながらおしゃべりするのが楽しみです。